肩こりのお悩みございませんか?|大和市高座渋谷で口コミ1位の整骨院

装飾
受付時間

スタッフブログ

肩こりのお悩みございませんか?

こんにちは☆高座渋谷駅徒歩3分ポポの木整骨院です。

慢性的な肩こりでお悩みでの方

肩こりの主な原因は同じ姿勢での長時間の作業、猫背や前かがみ姿勢の方、運動不足、精神的なストレス、冷えなどが原因とされています。

一度、ご自分の姿勢を確認してみて下さい。

肩こりを簡単に緩和させるには姿勢を正す事がとても大切です。

外くるぶし→膝横→大転子(お尻の横の骨)→肩→耳のラインが一直線に並ぶのが正しい姿勢です。

例えば猫背の方の場合、顎が前に突き出し上半身が前のめりになり背中が丸まってしまいます。

この姿勢ですと背中は常に張った状態になり、首の筋肉は硬直して血流が悪くなります。

更にリンパの流れも悪くなるので顔はむくみ、下垂してしまうため疲れた印象になってしまいます。

作業の合間を見て背筋を伸ばしたり、首や肩をゆっくり回すなどしてみて下さい。

 

ポポの木整骨院ではAI による姿勢分析、インボディ(体組織計)測定を行い

お一人、お一人丁寧にカウンセリングを行っております。

国家資格保持者であり、20年以上の施術実績を持つ大岡院長をはじめスタッフが

お客様のお悩みをお伺いし親切、丁寧に施術を行い改善へと導いてまいります。

 

・どこに行っても治らない

・もう痛みを諦めてしまっている

・慢性的な肩こりで悩んでいる

・肩こりが酷くなると頭痛や吐き気が生じるが、検査では異常は見つからない

このような症状でお悩みの方は是非ポポの木整骨院に1度いらして下さい。

スタッフ一同、皆様のお役に立てるよう全力でサポートさせて頂きます!!

皆様のご予約をお待ちしております。

 

 

、、

 

google口コミ