T.H様 30代 綾瀬市
30代 女性 (綾瀬市)
マタニティー・肩こり・腰のお悩み総合・腰痛
1.当院に来院した時は、どんな時に、どのような痛みがありましたか?
肩や腰の痛みがある。(仕事後によくみられる)
2.治療を受けられて痛みはどのように変化しましたか?
・数年前から肩や腰に痛みがあった。 ・重たい物を持ったとき ・今は妊娠中で腰の痛みが悪化している
3.初めて当院にいらしたときの院内や施術者の印象を教えて下さい
とても優しい雰囲気の方でアットホームな印象がある
4.治療に通うようになって症状はどのように変化しましたか?
痛みが軽減されてとても楽になった
患者様へのメッセージ
数年にわたる肩と腰の痛み、特に妊娠中に腰の痛みが悪化されご来院され、お辛い時期に適切なサポートができたことに安堵しております。 重たい物を持つことによる痛みや、妊娠中の体の変化による負担は、日常生活に大きな影響を及ぼすものです。 当院では、それらの状況を踏まえたお一人お一人にあった施術を心がけ、快適な日常をサポートすることを目指しております。 また、当院の優しい雰囲気やアットホームな印象が患者様にとって心地よいものであったと伺い、大変嬉しく思います。 今後とも私たちは、安心して施術を受けられる環境の提供に努めております。 痛みが軽減され、楽になられたととのことは、私たちにとっても大きな喜びです。 今後ともご健康と快適な生活をサポートできるよう、精進してまいります。ご不安やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 この度は、心温まるご感想をいただき、重ねて感謝申し上げます。
※免責事項:お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません