シセイカルテって何?|高座渋谷ポポの木整骨院|大和市高座渋谷で口コミ1位の整骨院

装飾
受付時間

スタッフブログ

シセイカルテって何?|高座渋谷ポポの木整骨院

シセイカルテで姿勢分析に関するサムネイル

柔道整復師 按摩指圧マッサージ師 高座渋谷ポポの木整骨院院長:大岡 統

最終更新日:2024/02/17

 

 

当院は「姿勢」を大切にしています

★ 姿勢のお悩みありませんか?

大和市の皆様、こんにちは!ポポの木整骨院です。

皆さんは、猫背やポッコリお腹、反り腰、ストレートネックなど、姿勢のことで気になっていることはありませんか?

姿勢の歪みは、痛みや痺れなどの症状が直接は出ないので、矯正する事をそのままにして後回しになっていませんか?

実は、長時間のパソコンやスマートフォンの使用による猫背やストレートネック、筋肉の低下等による反り腰など、歪んだ姿勢をそのままにしておくと、肩こりや腰痛、むくみ、内臓にも悪影響を及ぼします。

このように歪んだ姿勢は、お身体の不調に大きく影響します。
しかし、ご自分では姿勢が歪んでいるかどうかも、言われるまでわからないこともあります。自分では歪んでいないと思っていたのに調べてみると歪んでいた、、そんなケースも少なくありません。

ポポの木整骨院では、姿勢カルテを導入しています。

 

1 数枚の写真撮影でお身体の状態を詳細に分析します。

2 施術前や過去の分析結果との比較ができます。

3 お身体の歪みを3Dアバターで再現し、普段意識されていないご自身のお身体の状態を確認する事ができます。

4 分析結果からご自身にあったメニューを改善プログラムとしてご提案します。

なので、分析によりその方にあった治療をスムーズにおこなうことが出来ます。

 

「シセイカルテ」どんなことができるの?

「シセイカルテ」は何ができるのかというところですが

1  姿勢数枚の写真を撮るだけで、お身体の歪みを最先端の技術により短時間(約3分)で分析し数値化ができます。
2  施術前と施術後、また過去の分析結果との比較ができ、効果を数値でご説明できます。
3  お身体の歪みを3Dアバターで再現し、ご自身ではわからないお身体の状態を確認できます。
4  分析結果によりオリジナルメニューをカスタマイズし、その人に合った改善プログラムをご提案することができます。
また、AIによる分析のため、治療のご提案がスムースにできます。

★ポポの木整骨院では・・・

初めて施術をしていただく方には「シセイカルテ」を無料で行っています。それは、お客様のお身体の歪みを最先端の技術を使い分析し、不調の原因を的確にとらえ、お客様と一緒に根本改善をしていきたいと考えているからです。
姿勢が整うと見た目の美しさだけでなく、姿勢の歪みから起こる腰痛や肩こり、むくみ、猫背など様々な悩みが改善されます。

姿勢でお悩みの方、腰痛や肩こり等でお悩みの方は、大和市高座渋谷「ポポの木整骨院」にご相談ください。

姿勢カルテのご説明の動画です。 (下の画像をクリックして下さい。)

シセイカルテはたった3分!最先端姿勢分析システムで身体の歪みを分析してみませんか?

 

ご自分ではわからない姿勢のこと、姿勢美人を目指して、是非1度この機会に試してみませんか?ご相談もお待ちしております。

シセイカルテのイメージ画像

https://poponoki.jp/syojo/