高座渋谷のポポの木整骨院では骨盤矯正と筋肉調整で根本から改善します

受付時間

スタッフブログ

綺麗な姿勢のポイントは骨盤にあります。

すべての基本になるのは、キレイな姿勢です。

姿勢が悪いと印象が悪くなります。

骨盤のズレや歪み、ねじれ

は、お身体に大きな影響をもたらします。

一方で背筋が伸びた人は、上品で良い印象を与えます。

綺麗な姿勢を意識すると、様々な場面で良い印象を人につけることが出来ます。

 

今回は、キレイな姿勢を見につけたいという方に、当院の骨盤矯正を紹介します。

高座渋谷ポポの木整骨院の骨盤矯正の効果は

①骨盤矯正は腰痛、肩こり、股関節の痛みなど様々な症状に有効。

②骨盤矯正は自律神経の症状を緩和し、冷えやむくみの改善に有効。

③骨盤矯正は血流が良くなるので、痩せやすくなる。

 

実は、姿勢の良し悪しは、骨盤の位置や姿勢の重心の位置よるものが多く、

骨盤矯正を行うことで見た目のキレイさと調和のとれた身体を手に入れることが出来ます。

良い姿勢を手にいれて、美しい姿勢を手に入れて良い印象を与えましょう。

スタッフ一同お待ちしております。

骨盤矯正についてはこちらをご覧ください。

https://poponoki.jp/sejutu/kotasuban/

骨盤矯正についてよくある質問についてお答えします。

骨盤矯正は、危険はありますか?

高座渋谷ポポの木整骨院では骨盤をソフトに矯正をするので痛みはなく心地良い刺激で行います。

安心して受けることが出来ます。

Q骨盤矯正にダイエットの効果はありますか?

A上記したとおり血流や代謝が良くなるので、痩せやすい体質を目指せます。

Q猫背矯正はできますか?

A猫背矯正も当院の得意分野です。

Q何回くらい通えば良いですか?

A初診時身体の歪みの程度を確認してからお答えしています。

(AIを使った姿勢分析無料)

初回で効果を実感して頂くことができます。

Qどのような姿勢で来院すればよいですか?

A着替えはございますが、動きやすい服装でご来院頂いた方がスムーズに案内できます。

google口コミ